Blog

HAVE A GREEN DAY.

年末年始の営業について

早いもので今年も残りわずかとなりました。 年末年始の営業日についてお知らせします!! Foodtruckは年始より営業しますので 是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください☆ 𖧷年末年始𖧷12/31〜1/6まで年明けは…
続きを読む

Foodtruck

こんにちは。FOOD Truckは群馬県内はもちろん、埼玉県にも2022年から出店する予定です!!是非、詳細、出店先をチェックする際はFOODTruckのインスタをフォローしてください

☆2021年☆

本年もたくさんの方とご縁がありますように・・・ よろしくお願いいたします。 引き続きコロナ感染拡大防止の為 営業時間が短縮となっております。 また個人の小さなお店ですので、事前に 席のご予約をお願いいたします。 駐車場は…
続きを読む

本日よりSTART!!

本日より、前橋市大手町の前橋公園庭園にてチックタック光絵展IN群馬が 開催されます。詳細は下のURLより GreenDoorCafeBarはSOTOCAFEさんのキッチンカーにて 数量限定でお弁当を販売します。 現地受け…
続きを読む

チックタック光絵展in群馬

いよいよチックタック展今週末 Startです🌳❣️ 事前予約なしでも当日、 入場出来るそうです🙌 事前予約の方を優先的に入場するので 当日の方はちょっとお待ちになるそうなので 事前ご予約出来る日にちもまだあるので 是非、…
続きを読む

天然氷のかき氷今年もはじめました!

GW突入しましたね☀️ いつもは店内で🍧お召し上がり頂いてました天然氷🧊果汁たっぷりかき氷を野外出店バージョンでお出し出来るようにしました🍧☀️ 明日5/1より承ります😋🎶店内のカウンターにてご注文下さい🙌 事前にご注文…
続きを読む

テイクアウト営業のお知らせ

緊急事態宣言に伴い🙌4/20より当面の間営業時間の短縮、テイクアウトのみで営業させて頂きます🙏🌳 テイクアウトオーダー可能時間11:00〜19:00[最終受け渡しは19:30まで] ☆15:00〜17:00※この時間をご…
続きを読む

おかしの「とりこ」はじめました

     はじめまして.Green Doorでドルチェを担当しているあっこです. ”私の作ったおかしのとりこになってもらいたい” そんな思いから活動をはじめました. みなさまに美味しいお菓子をたべてもらいたく,ひとつひと…
続きを読む